スマートフォン版はこちら

岡山東部脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山東部脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「岡山東部脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0876
住所 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷203-1
電話番号 086-952-5252
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山東部脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

林病院 岡山県岡山市東区西大寺中野498-1
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
鈴木医院 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷210-2
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
金津医院 岡山県岡山市東区可知2-4-13
よしおか医院 岡山県岡山市東区西大寺新地16-3
石井内科クリニック 岡山県岡山市東区神崎町105-1
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
宇治医院 岡山県岡山市東区西大寺中3-3-24
渡辺内科 岡山県岡山市東区西大寺中野884


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • sunuさん
    橘産婦人科医院 口コミ
    橘産婦人科医院は大通りから少し奥まったところにありますが、案内の看板が目立つのでわかりやすいと思います。駐車場もしっかり完備されています。待ち時間は短く、予約もないので通いやすいです。先生は物静かな感じですが、質問にもしっかりと答えていただけるし、生理周期など紙に書いて説明していただけるのでわかりやすいです。看護士さんや受付の方もすごく丁寧で優しいので安心できます。キッズスペースも用意させているので、お子様連れでも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山東部脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ